日新ベアーズ スポーツ少年団

札幌市中央区の少年野球チーム 日新ベアーズのホームページです。

◎  8/23 平日練習 


823 1

今年の夏休みは体育館屋根の補修工事のため、いつもより狭い場所での
練習です。



823 2

823 4

823 5

奥茂コーチのバッティングフォームのご指導
みんな当たるようになるといいなぁ~・・


823 6

奥茂コーチによるノックの開始


823 7

かつげん、ナイスキャッチ!


823 8

りゅうせいもナイスキャッチ!?


823 9

あぁ・・

823 10

ボール、どこにいったかな・・



(たくや母)

スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

疲れた時は

雪解けしていない中での、春の練習試合から思えば、大変、大変、子ども達は、成長しました。ジャンケン負け後の態度は問題あったかと思いますが、子ども達が、本気で悔しがり、涙する姿を見て、こっそり、私ももらい泣きしていたくらいです。指導陣の皆様方、ここまで、子ども達を成長させて頂き、ありがとうございます。今シーズンの大会は終了しましたが、来シーズンも宜しくお願いします。かずと父、私達も、子どもら連れて、風呂入って、疲れとりましょうか?

2013/10/11(金) |URL|やまと父 [edit]

平日の鬼コーチさま

コメントいただいていたにもかかわらず、気付いておりませんでした。すみません。

日頃のご指導のおかげで、10/6の試合は本当に素晴らしかったと思います。結果は残念でしたが、子供たちにはこの経験を糧にもっともっと色々な面で成長していってほしいと思います。

コメントありがとうございました&これからもご指導よろしくお願いします!

追伸
私自身けっこうショックを受けたらしく、10/6以降、軽くうつ状態です。。。

2013/10/11(金) |URL|かずと父 [edit]

目を赤くして涙を流していたわんぱく達…
敗けてヘラヘラしているよりずっと素敵で、眩しいです。
試合に負けたわけではありません!!

その悔しさ、忘れないでくださいね。
今日流した涙はきっと次の試合に繋がると信じています☆

2013/10/09(水) |URL|たくや母 [edit]

本日(10・6)のわんぱく観戦記

初めまして。
この時期ですが初めてブログを拝見しました。

日頃より、親熊の皆様には大変お世話になり感謝致しております。

本日のわんぱく戦は、平日練習にも力を入れておりましたので、時間を作って観戦させて頂きました。
結論から申しますと・・・大変よくデキました

素晴らしい試合でした。

兄熊達にも引けを取らない素晴らしい試合でした。

親熊の皆様に、土下座して謝罪申し上げます。

じゃんけんで勝つ練習はしておりませんでした。

「申し訳ございませんでした」


2013/10/06(日) |URL|平日の鬼コーチ [edit]

お忙しい中、本当にいつもありがとうございます。感謝していますm(__)m
ご指導に応えられるよう、いつか奥茂コーチによくやった!と言ってもらえるようなチームになってほしいですね。

2013/09/05(木) |URL|りょうま母 [edit]

平日指導本当にありがたいですね。
ちゃんと言われたことを理解して出来るようになってもらいたいです。

2013/09/01(日) |URL|じゅん母 [edit]

奥茂コーチ、平日の指導いつもありがとうございます。
グランドの草刈ったんですね。これでボール探しやすくなりますね。
部のボールもだいぶ減ってきてるようですし、みんなで大事に使いましょう。

2013/08/26(月) |URL|たくや父 [edit]

back to TOP